つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

息子の漢字ノート 将来は詩人になるらしい

最近、息子が
ぼくね、国語でいちばん好きなのは、短歌と詩なんだ
お家からお金が無くなったら、短歌を売ってお金をもうけるから」と言い出した

f:id:myamchang:20190701125357p:plain


吟遊詩人になるんだろうか
道ばたで、お手製のポエムを色紙に書きなぐったのを売るんだろうか
でも、なんだか目指すものができてよかったね 短歌と詩をノートに書いておくことを勧めておきました

そんな息子の漢字ノート
たしかにちょっとロマンチストで、ポエマーなところはある

f:id:myamchang:20190628230818j:plain

f:id:myamchang:20190701125536p:plain

 

チラシを配るなんだか、胡散臭そうな人が出てきた

f:id:myamchang:20190628231016j:plain

 

令和がめっちゃ未来まで続くと思ってるな

f:id:myamchang:20190628231106j:plain

f:id:myamchang:20190701125956p:plain

 

 なんとも、アホっぽい男子に育ってて お母さんは楽しいです



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村