つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

娘の新作☆「こわちゃんとたけし 」って誰だよ

制作大好きな娘が

新しい作品を作ってました

 

「こわちゃんとかれし」

f:id:myamchang:20190709161020j:image

好きなユーチューバーはここなっちゃん


笑子の好きな人はハルトくん❤︎ なんと2人がハグ!? リカちゃんどうする!?

のってん


【DIY】超簡単にプルップルなスライムができるスライムキットが最高すぎた!!

な娘

 

ここなっちゃんの影響か、リカちゃんごっこ遊びもなかなの恋愛劇が繰り広げられます

彼氏って、知ってんのかな6歳

とにかく 彼氏=好きな男の子 みたいです

まぁ、合ってますね 彼氏にするのは1人だとかは思ってない様子

大丈夫だろうか

 

こわちゃん どんな字だろう

小和?幸羽?かな

こわちゃんちのドアはちゃんと開くようにできてました

 

こわちゃんの彼氏はたけし

たけしってなかなか渋いな リアルの友達にはたけしなんて聞いたことないのに

逆にカッコいいのかな

f:id:myamchang:20190709161513j:image

まつ毛がステキなたけし

ドアを開けてお家に入ります

 

ドアを開けると同時に紙をひっくり返すと!

f:id:myamchang:20190709161559j:image

びびんぐ!

なんとなく、そんな気がしてたけど

やっぱりあなた、リビングの事

びびんぐって言ってたのね

 

ゆらゆらするカーテンがあってテーブルとイスがありました

「いすが!うまくいかないの!」と怒りぎみ💢だったけど

こんなに毎日描いてたら上手くなるから大丈夫だよ

 

コピー用紙ならいくらでも使って、どんどん作品を生み出してください

 

↓ここから始まった我が家のリカちゃんがもう大家族になりました

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村