つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

必見めちゃ簡単★ステラ・ルーのハーネスにひと工夫!これで前に倒れません

 ぬいぐるみを持ち歩きたい!ってなると大変ですよね

f:id:myamchang:20190709180848j:image

娘の大切なステラ・ルーちゃんけっこうでっかいので、連れて歩くのも大変です

お人形のハーネスをつけてる人も多いかと思います

私も、娘のために作りました

こちらの方の↓ブログを参考にしました

snowdiva-elie.blog.

 

すごく可愛く簡単にできてよかったのですが

f:id:myamchang:20190709180530j:image

ステラ・ルーって耳が長いから前に倒れちゃうんですよね

ぺこり

f:id:myamchang:20190709180523j:image

ちゃんと抱っこしてたらいいんですが、ハーネスがあるという安心感もあってか

そのまま、走ったりしてステラ・ルーがブンブン振り回されて危うし!

耳が!耳がああ!ああああ!!

ということによくなってました😭

 

なので、

f:id:myamchang:20190709180627j:image

 

シュシュみたいなゴムをストラップにつけてみました!

これをこーやって

f:id:myamchang:20190709180759j:image

こうして耳にかけるだけ!

f:id:myamchang:20190709180831j:image

こんなに安定!☺️

このおかげでステラ・ルーの耳が汚れたりしなくなりました。

 

ゴム付きのラッセルレースを丸くして付けただけなので、本当に簡単です

試してみてください

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村