つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

LOLサプライズ★ヘアゴールのはずが!!

 ユーチューバーから何でも学ぶ

娘が今大好きなユーチューバーのってん

のってんの影響で LOLにも夢中な様子


L.O.L.に毛が生えた!? 海外で人気のサプライズトイ L.O.L.サプライズ!を開封してみた!

しかもこれまた大好きなNAOMIがLOLのCMをやってるということで高まるLOL


#LOLサプライズ L.O.L. サプライズ! | Unboxed! | Hinataとナオミの#ヘアゴール

 

サプライズトイとは

サプライズトイとはガチャガチャみたいに

中身が何だかわからないのを楽しむおもちゃです

 

いろんな種類のサプライズトイが出ていて

↓こんな丸い生き物を水で洗うと、犬か猫かうさぎになるよ!っていうおもちゃとか

マラカスみたいなパッケージを開けると、匂い付きのぬいぐるみが出てくるのとか いろいろあります

 そして LOLサプライズ

ついに先日、手に入れました L OLサプライズ ヘアゴール

 パッケージを開けるとマスクをしたお人形が入ってて ちょっとづつめくっていく

アゴールは、髪の毛が今まではかちかちのプラスティックだったけど

リカちゃん人形のようなリアルヘアが生えてるのが特徴

ヘアアレンジもできる!と楽しみにしていたら

↓この、黄金のマスクを破って中の子を出すのだ!

f:id:myamchang:20190804174857j:plain

なんとまさかのかちかちヘアのレアバージョン!!😭

しかも、スカートのグリッター禿げとるやないかい

f:id:myamchang:20190729182645j:plain

がーん こんなところでレアタイプはいらんのだよ 

リアルヘアが良かったらしく微妙な表情の娘

中身はこんな感じ↓

お人形と、洋服、靴とボトル、そしてミラー

お人形の上の筒のようなのは

自分の髪を巻けるへアカーラーになってます!

f:id:myamchang:20190804175703j:image

サプライズを楽しむため、ちっちゃい靴とかボトルも全部がいちいち

プラスティックの袋に入ってます これがちょっとプラごみめっちゃ増えるので

母的にはマイナスポイントです

f:id:myamchang:20190804175831j:image

パッケージはヘアスプレーの形をしてます

スプレーボタンはなせが、ハートブレイクしてるマーク

f:id:myamchang:20190804175858j:image

ミラー越しに写真を撮るとこんなキラキラ盛った写真が撮れます

f:id:myamchang:20190804175916j:image

蓋の部分にも座ったり、カプセルの中にステージみたいに立てたりします

f:id:myamchang:20190804175938j:image

冷水につけたら色が変わるサプライズがあるかも?と浸けてみたけど変化なし。

ボトルで水を飲ませたら 目から水が!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

口元のホクロがセクシーな

グラマークイーンちゃんでした

f:id:myamchang:20190729182645j:image

 母の感想

でも、さ、これが何が出るかわからないガチャガチャ形式のサプライズトイで

3500円!!って高くない?

高くないのかな…お母さん的には 高いよ

りかちゃんとかバービーの方が安くない?

しかも、中身わかんないからヘアゴール買ったのに毛が硬いやつだし

スカートハゲてるし…

しかも、もう一個買いましたのでそれはまた

 

買ったのはこれ↓

新しいバージョン↓

3500円ならこっちでも良かったんじゃないかなーとちょっと思ってしまったお母さん

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村