つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

パーカーが乾かない季節。ついに買った!

f:id:myamchang:20191105125637j:image

大したものではないんですが

もっと早く買っときゃ良かったもの

 

寒くなってきて、家族の服に

パーカー類が多くなって来ました。

 

今までの我が家の干し方は

物干し竿の端っこにハンガーをかけて

フード部分は

竿に直接かける方法だったのですが、

f:id:myamchang:20191105130259j:image

 

 

ちょっとフードが型くずれしそうだし

端っこに1つしかできないので

2,3枚パーカーがあると困ってました

f:id:myamchang:20191105130346j:image

逆さまにして干したりしてみましたが

なんか、伸びそうだし

 

そんな時に、前からあるのは知ってたけど

ダイソー

f:id:myamchang:20191105125637j:image

ついに、パーカーハンガーを買ったのです!

まず、普通にハンガーにかけてから

パーカーハンガーに連結させて

フードをパーカーハンガーにかぶせる!

 

f:id:myamchang:20191105130452j:image

フードすっぽり!こりゃいい!

しかも断然早く乾く!

フードを挟む部分もあるので

風で飛ばされたりもしません

f:id:myamchang:20191105130536j:image

ハンガーをかける位置が2段階なので

子供の服にも使えます

 

これから断然と、洗濯物が乾きにくい

季節になりますが

これはいいねー

ダイソーにて110円です

2個買いました