つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

我が家の必需品☆iHerbでいつもリピするおすすめグレープフルーツシードエキス!!

こちらがその、グレープフルーツシードエキスです

ボトルが汚くてすみません

毎日使って無くなった所です

f:id:myamchang:20191110135207j:image

また、リピートしたので

これはやっぱりおススメだ!という事で

紹介します

 

グレープフルーツシードエキスとは

GSEリキッドは

有機栽培された

グレープフルーツの果肉とタネから抽出されたエキスです

殺菌作用が強く、

舐めると、グレープフルーツの苦味があります

必ず希釈して使用するようにとの事

ちょっと粘り気があるので

ドバーッと出ないで1滴ずつ出せます

うがい薬にして風邪知らず🤧

いつも、朝と寝る前にコップの水に

GSEだけだと苦いので😵

(GSE:グレープフルーツシードエキス

以下GSE)

子どもは5滴とハチミツ、

大人は10滴ぐらいいれて

ゴロゴロうがいしてゴックンと飲みます

うがいしてゴックンに対抗ある人は

ゆっくりそのまま飲んでもいいです

喉がちょっと痛いなーっていう時に飲むと

次の日には良くなってます! 

本当に!我が家はあんまり病院🏥に

縁がなくて

ハチミツとGSEのおかげか

ほとんど風邪をひきません

加湿器の水にいれよう

冬場の加湿器の水タンクの中にいれてます

加湿器のタンクって、ちょっとほっとくと内側がヌルヌルしてきませんか?

でも、GSEを入れるとタンクの中がヌルヌルしてくるのが

かなり抑えられます!菌の繁殖を抑えてる感じ! 

お風呂のお湯に入れるのもいいよ

残り湯を洗濯に使うので

菌が抑えられると助かる!

ニキビに塗っても治る

ニキビにちょんちょんと塗ってみたら

殺菌されて枯れていきます

我が家では、

子供の水イボにつけても枯れていきました

レビューによると、水虫🦶にも効くとか?

食べ物も洗える

薄めた水で野菜や果物を洗うこともできます

口に入れてもいいものなので安心!

習慣にしよう   

ちょっと具合悪いなー?って言う時だけでなく

毎日の習慣にしてしまえば風邪知らずになれます。

苦味が苦手な人でも、オレンジジュースや

コーヒーに入れてしまえば全然気になりませんよ

 

iHerbのレビューを見ると、

万能!!って感じの事がたくさん書いてあります

必読です

iHerbおススメです

私は、iHerbで、

海外からサプリを買うことも多いです

かなりお安く買うことができますよ

私が愛用するiHerbカンジダサポートはこちらiherbは、いろんなサプリメント、アロマオイルなどが充実していて

物によっては日本で買うより

すごく安く買えるのでおすすめです

紹介コード  

YAM341 を入れてもらえれば初回の方もリピーターの方も

5%オフで買うことができますのでぜひ使ってみてください

www.iherb.com 楽天でも、取り扱ってます!