つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

cosでワンピース購入 今年いちばんのお買い物

先日、南青山にお使いに行った時に

ついでにウィンドウショッピングを

しようと散歩してると

私の好きなお洋服屋さんcosがありました

 こちら↓

COS - cosstores.com JP

cosは、h&mの少し値段設定の高い

アッパーライン

シンプルだけど、カッティングとか

デザインが変わっている服がたくさんあります

 

たまに行って気に入った物があれば買います

そして一目惚れしたのがこのワンピース!

f:id:myamchang:20191113232454j:image

ひらひらと、生地が重なって動きがあって

とってもステキ

f:id:myamchang:20191113232135j:image

モデルさんの写真だと、膝上ですが

私は背が低いので膝が隠れます

そして、さらにパンツに合わせて

着る予定

私は毎年、一年間に買った服を

メモしてますが

今年の買い物のなかでベスト1の予感!

f:id:myamchang:20191113233218j:image

同じようなデザインのシャツバージョンもあります

こんな感じで着ようかな

f:id:myamchang:20191114093530j:image

 いつも買う服は

ユニクロ、GU、無印がほとんどで

それは、スーパーとか行く日常着なので

ちょとお出かけ用の服を買うだけで気分が上がるなぁ💕

アクセサリーは何がいいかな