つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

初めてみた!LOLサプライズ!のペッツを買ってみたよ

初めて、LOLのペッツを見かけたので買ってみました

PEZ(ペッツ)は硬いラムネ菓子のようなもので

いろんな味があるのですが、それ以上にいろんな形の容器があって

コレクションしている人も多いのです

我が家にもこんなにたくさんあります

f:id:myamchang:20191118090620j:image

ペッツはおやつだけど、お人形ごっこもできるので

お出かけの時に持っていくことが多いです

 

フレーバーもいろいろ

f:id:myamchang:20191118090631j:image

 

近所のお店でたまたま見つけたのですが

さすが、LOLサプライズ!

中身がわからないようになってる!

f:id:myamchang:20191115075923j:image

フレーバーは、レモンとグレープ、ラズベリー

f:id:myamchang:20191115182237j:image

ぱっかーんと開けると

f:id:myamchang:20191118090759j:image

じゃーん いつものお目目くりくり

LOLちゃんが出てきた!

f:id:myamchang:20191118091928j:image

ラインナップによると、

f:id:myamchang:20191118092121j:image

サーファーベイブちゃんでした!

残念ながらレアではなかった

でも、かわいい💕

 お菓子の中身はこんな感じで粒になっているので

f:id:myamchang:20191118090841j:image

 容器に合わせてエイっと入れちゃいます

f:id:myamchang:20191118091941j:image

端っこが入らなかったりするけど、これが早い入れ方だと思ってる

食べるときは、お人形の顔を後ろに倒すと一粒ずつ出てきます

f:id:myamchang:20191118090854j:image

私も昔、集めてました

いろんなキャラクターがあって

ついついコレクションしたくなりますよ!

あんまり手も汚れないし、

ポロポロこぼれたりしないので

子どものお出かけおやつにもぴったり

ぜひ一度買ってみてください

 

pezはかわいいグッズもいっぱいある

 

サンスター文具 PEZ ペッツ ペンスタンド ブリキ製 レッド S2403781

 

ペッツのワッペンかわいい

布とかテープもある!