つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

クリスマスはもうすぐそこ!アドベントカレンダーで盛り上がろう

アドベントカレンダー用意しましたか?

我が家は

毎年チョコのアドベントカレンダーです

これがあると、朝の支度したら

「チョコ1個食べていいよ❤️」といってあるので

スピードが格段にアップします

 やっぱりチョコレート

みんな大好きチョコレート

メーカーや、量によってお値段もいろいろです

 

LOLサプライズ!

 

今大人気のLOLサプライズのアドベントカレンダー

25のサプライズの中には

お人形とお洋服がたくさん入ってます 

 

バービー

バービー人形が一つと、お洋服や小物がたくさん

ペットも入ってるみたい!

レゴ 

男の子も女の子も大好きなレゴ!

毎日開けるのが楽しい!!

 

 

ムーミン 

毎年すごく凝ったフィギュアが入っててとっても美しい

大人も絶対飾りたくなっちゃうこと間違いなしの

アドベントカレンダーです