つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

500円で選ぶ!2019クリスマスプレゼント交換☆幼稚園児 ☆

前回、小学生編を書いたのですが

myamchang.hatenablog.com

今回は幼稚園児向けの商品を選んでみました

 

価格は、だいたい500円程度です

小さな子が 男女問わず楽しめるものにしてあります

 

パカポコ

 私の一押しはこちら!!

缶ぽっくりのようなパカポコ

可愛い足跡がつきます

スタンプパカポコ

スタンプパカポコ

 

 

 お風呂クレヨン

これは、小学生になった今も

我が家のお風呂で大活躍してます

お絵かきしたら、字を覚えたり

水に浮くし、石鹸クレヨンじゃないので溶けにくい

 

600円にはなっちゃうけどこちらは10色! 

 

ぬりえ

 かんたんなぬりえを自由に塗るのが子供達は大好きです

くもんのすくすくノート はじめてのぬりえ

くもんのすくすくノート はじめてのぬりえ

 

 500円よりちょっと高くなるけど

スイスイおえかきは何度でもぬれるのが魅力的!

スイスイおえかき 何回でもぬれる! ぬりえ ハローキティ (NEW)

スイスイおえかき 何回でもぬれる! ぬりえ ハローキティ (NEW)

 

 

ジグソーパズル

幼稚園くらいの子は繰り返し同じパズルをするのが好きですよね

集中力もつきそうだし

指先も器用になりそう!

  動物シリーズならお勉強にもなるね

 

 ねんど

想像力をやしなう粘土は 男の子も女の子も大好き 

ギンポー お米のねんど 9色 A-RD9ZF

ギンポー お米のねんど 9色 A-RD9ZF

 

 12色入っているとおままごとでも大活躍

ねんDo!  パステル12色セット

ねんDo! パステル12色セット

 

 

 シールブック

お出かけの時に一つあるととっても助かるシールブック

シールブック ワイドシリーズ どうぶつ

シールブック ワイドシリーズ どうぶつ

 

 食べ物、どうぶつ、車などいろんなシリーズがあります

シールブック たのしいレストラン

シールブック たのしいレストラン

 

 

シールブック ワイドシリーズ はたらくじどうしゃ

シールブック ワイドシリーズ はたらくじどうしゃ

 

 

 シャボン玉

 みんな大好き定番のシャボン玉!

かわいいイルカしゃぼんだま 173065

かわいいイルカしゃぼんだま 173065

 

 

お菓子は確認が必要かも

小さな子だと、アレルギーもそうですが

「うちの子にはチョコはまだあげてません」とか

家庭によってさまざまなので

月齢によりますが

お菓子は避けたほうが無難かもしれません

 

 

参考にしてみてください 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村