つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

今年のスタートは今日からだと思ってる

インフルエンザの引きこもり期間=冬休み

でした

実家から戻り、旦那も出勤してるし

子どもの学校もスタート!

日常が戻ってきました

 

私の2020は今日からだ!

 

が、12月にインフルエンザになったはずの

息子がまた寝込んでる…

インフルエンザ陰性だったけど

喉が痛くて、高熱が続いてます

早く良くなりますように

 

本当に健康が1番だ

お正月のごちそうも1つも食べられなかったし

初詣にも⛩行けてないし

お酒も飲めなかったし

 

全然楽しくすごしてないのに

なんか、休みは終っちゃってるし

 

健康的に過ごせるように、生活を見直せという事だろうか

今日は無病息災を願って七草粥を作りました

f:id:myamchang:20200110215143j:image

後は息子が元気になれば完璧だ!