つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

何時間寝ると満足するのか

私は9時に子どもたちとベッドに行き

本を読んだりして子どもを寝かせて

そのあと自分も本を読んだりして23:00ごろ寝ます

 

朝は6:45に起きます

約8時間睡眠

 

旦那は夜中の2時くらいに寝て

6:30起き

4時間半?信じられない

体調悪いらしいけど、もっと寝た方がいいと思う

 

若い時は、いくつかバイトを掛け持ちしてたので

夜中までやってるカフェで働いて

夜中の3時に寝て

9時に起きて 11時からの別のバイトに行ったり

してたなあ

 

でもやっぱり6時間は寝たい

朝活にも興味はあるけど

起きた時に暗いのが嫌なんだよなぁ

 

9時に子どもと寝て5時起きに夏場はチャレンジしてみようかな

 

皆さんはどれくらい寝てますか