つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

夫のおうちで全身脱毛計画 ついにケノンを買う

ブラジリアン脱毛をしばらくやっていた夫ですが

myamchang.hatenablog.com

痛いし、結局すぐに生えてくるのが嫌になったらしい

本格的に脱毛への道を歩み出しました

 

頭と、ちょっと髭以外は

ぜーんぶ無駄毛らしいので つるつるんにしたいそうです

そこで 数ヶ月前にこちらを手に入れました

 

こちらのケノン!

 

家庭用脱毛器を探したことのある人なら絶対出てきたであろうケノン

「毛」が無い  

毛が「NON!」の『KENON』ですよ

f:id:myamchang:20200305104040j:image

サングラス🕶もセットになっています

美顔器にもなるみたいなので

それ用のカートリッジもついていました
f:id:myamchang:20200305104050j:image

保冷剤を用意してピッ!

保冷剤もセットについてきてましたが

うちにあった大きめの肉屋さんの保冷剤を使用
f:id:myamchang:20200305104053j:image

おそるおそるやってました

レーザーする前に、毛を短くしているからあんまり毛深そうに見えませんが

けっこう毛深いタイプです

 

そんなに痛くはないらしいけど

(最終的にはレベルMAXまであげてた)

どこまでやったかわからなくなると言って

水性ペンでちょっとマークつけながら

全体をやってました
f:id:myamchang:20200305104044j:image

やった後はこんな風に

毛がチリチリになってます
f:id:myamchang:20200305104031j:image

この後、ちょっとづつ抜け落ちるみたいです

 

足の後ろ側とかは自分でできないから

私が手伝うけど

絶対、他人様にはみられたくない感じ

 

少し前に買ったので

最近の無駄毛の様子を確認してみましょう

 

f:id:myamchang:20200305104906j:image

めっちゃきれい!!!

手の甲がルパンみたいになってたのに!

こんなにきれい!

f:id:myamchang:20200305104920j:image

 

 すごいわー

効き目あるみたい!

私もやってみようかな

 

だいぶ前にレーザー脱毛したんですが

膝下とかにまたちょろっと生えてきているしつこい毛がある

夏までにピカピカに!

 

 

 

今なら楽天スーパーセールやってるよ!