つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

別れの季節〜いつかの旅先でばったり会おうね

コロナで学校休みになって

引きこもり期間が続いてます

 

卒業しちゃう子たちは

「もう会えなくなっちゃう!😢😢😢😢」

ということで、スマホ&LINEデビューする子も多いみたいです

 

卒業しなくても転勤の時期なので

子ども達のクラスにも

引越しちゃう子がちらほら

 

息子はクラスの仲良しが引越しちゃうので

お手紙を書いたようで

見せてくれたんだけど

一緒に遊んだ思い出とか書いて

最後に

「二度と会えないとは限りません

いつかのGWに行き先が同じかも

そんなラッキーがおこるよう願ってます」って

書いてあって

なんとも息子らしい言い方だなあと思いました

 

手紙書くね!とかまた会おうね!

とかじゃなくて

旅先でばったりとか いいね😊