つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

母の日の贈り物

今年も母の日が近づいてきましたね

私は両家にこのアレンジフラワーを送ることにしました

届いてすぐ飾れるのがポイント

歳をとってくると、花の手入れや花瓶を用意するのも大変になるので

届いてすぐ飾れて 結構日持ちもする!こういうのがいいと思う

 

去年、体を壊していた実家の母にはこれをプレゼントしました

 

すごく喜んでくれましたよ

お母さんに感謝の気持ちを伝えられたら、お花じゃなくてもいいのよね

 

今年は除菌や消毒をする機会が多くて

手がカサカサになっちゃうお母さんも多いはず そんなときには

ハンドクリームのギフトもうれしい

小さい子どもがいるお母さんはただでさえ手が荒れがち!

こんなのを夫がプレゼントしてくれたら嬉しいなぁ

 

私はこのロクシタンのピオニーフェアリーの香りが好きなので

これが欲しい❤️

 

と、密かに思っている