つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

月曜断食4日目

朝の体重

46.7kg(スタートから-0.9kg)

22.0%(スタートから-0.6%)

 

1日の記録

珍しくお通じがないスタート

8:00

朝はやっと買ったヨーグルトに

バナナ半分と冷凍ベリーを入れてミキサー

f:id:myamchang:20200618204940j:image

こんな感じ

もっと美味しそうに撮ればよかったな

でも、味は美味しかった

ピンクの食べ物ってなんか楽しい

 

8:30

曇ってすずしかったので

1時間半ほどウォーキング

深夜ラジオを聴きながら歩いて

時々、ニヤニヤ笑ってしまうけど、マスクをしてるから大丈夫

うっすら汗かく💦

 

10:30

紫蘇ジュース飲む 美味しい

もうすぐ無くなるからまた作ろう

 

12:00

昨日の残りの

豚肉と根菜炒め 美味しい

豚バラ肉って美味しいなぁ

お肉大好き

 

14:00

アイスコーヒー飲む

おやつ食べたい

また娘がココナッツサブレ1枚くれた

食べてしまう←弱すぎ

😭😭😭😭

おーいしーいー!ーー!

 

18:00

早めに夜ご飯

酢の物のサラダと

ししゃもを一匹食べてしまいました←また!!

 

でも、それだけでもあんまりお腹が空かなくなった

胃が小さくなったのかも?

 

 21:00

子供と一緒に寝ます

 

どうみても、完全な月曜断食のルールから外れていますが

ゆるりと 食事量を控えることには成功しているようなので

週末でどうなるかなー?