つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

月曜断食7日目

朝の体重

46.4kg(スタートより-1.2kg)

21.1%(スタートより-1.5%)

昨日より体重が0.6kg UP⤴︎

やっぱり〜

調子に乗って食べると太るのね 

胃もびっくりしてるかも 

1日の記録

9:00

のんびり起きて

焼きおにぎりと卵焼きブロッコリー

夫が作っておいてくれてうれしい

 

10:00

明日から急にパート復帰が決まったので

制服を着てみる

ギリ入る よかった

 

12:00

ポケモンのおまけにつられて

子どもたちがマクドナルド!!食べたい!

となりました

わたしも!食べたい!

こぶし🤛2つ分だし!たぶん!

カロリーはすごいけど

と、ダイエット中とは思えない

マクドに手を出す

 

13:00

お腹いっぱい 

せっかく胃が小さくなってきたかもしれないのに

広げてしまったかも

 

14:00〜16:00

うとうとしてたら

本気て寝てしまう

食って寝て…デブまっしぐら!

 

19:00

ラタトゥイユとクスクス

チキンソテー

ラタトゥイユはたくさん作っておいたので

今週の夜ご飯にする予定

あと、白ワインにアイスの実を入れて飲む

アイスの実のマスカット味美味しい

f:id:myamchang:20200621220903j:image