つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

月曜断食 9日目

月曜断食2週目です 

昨日が不食日だったので今日から良食日だー🤩

食べる喜びがあるダイエットっていいね

 

朝の体重

45.9kg(スタートより-1.7kg)

21.0%(スタートより-1.6%)

 

断食明けはやっぱり減るねぇ

というか昨日の朝が重過ぎたので

反省点は

日曜日の美食日に調子に乗らないって事

昼間に好きなもの食べ過ぎたと思ったら、夜は軽めにしないと次の日が辛いという事

f:id:myamchang:20200623072239j:image

グラフで見ると、1番体重の減った

先週の良食日の最後と

2週目の断食明けはほぼ同じ体重だから

今週の最後の良食日はもっと減ってるはず!

ああ、これで土日にマクドを食べなければ

今ごろ-2kgはいってたのかな

 

1日の記録

8:00

いつものスムージーのようなもの

バナナがすぐ黒くなるので冷凍しておいたんだけど

そうするとシャーベットみたいになって冷たすぎる

 

8:30~10:00

ウォーキング

夫の「yurenikui」というバッグを借りたので

お水も持って歩けて快適だった

 

12:00

チキンソテー二切れ

チーズ ゴボウスティックを食べる

 

14:00

紫蘇ジュースを飲む

娘にコアラのマーチ1個もらう

 

19:00

ラタトゥイユ

 

21:00

ついクラッカーを食べてしまう そしてチーズも少し🧀

 

23:00

明日はお仕事だおやすみなさい