つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

職場復帰!!

コロナの影響で仕事をお休みしていました

でも、だんだんと色んな事が解除されてきて

そろそろかなー?と

お伺いの電話📞をしてみたところ

復帰が決まりました

 

今年の1月半ばから働き始め

2ヶ月半ほど働いたけど

同じだけ、お休みしてしまった…

いろいろ思い出さなければ!

 

お久しぶりです〜と復帰

私以外の皆さんは、毎日同じように働いていたので

相変わらず忙しそう

とりあえず私に出来る雑務をこなす

焦らず、間違えのないように

確実に仕事しよう

 

今月は学校の事もあり午前中だけ

来月からは午後までがんばろうと思ってます

 

緊張するなぁ