つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

断食はしてない1週間の結果

16日目

46.3kg(スタートより-1.3kg)

21.2%(スタートより-1.3%)

17日目

46.5kg(スタートより-1.1kg)

21.2%(スタートより-1.3%)

18日目

46.0kg(スタートより-1.6kg)

21.4%(スタートより-1.1%)

19日目

46.4kg(スタートより-1.2kg)

21.1%(スタートより-1.4%)

20日

46.5kg(スタートより-1.1kg)

21.3%(スタートより-1.2%)

21日目

46.6kg(スタートより-1.0kg)

21.4%(スタートより-1.1%)

22日目

46.7kg(スタートより-0.9kg)

21.4%(スタートより-1.1%)

 

断食してない結果 

仕事のある月曜日に断食をすると、フラフライライラするし

土日に反動で食べすぎてしまうので

試しに、朝はヨーグルトとフルーツかスムージー にして

昼はおかずだけ

夜も白米を食べないようにしてみましたが

1週間で+400gに収まりました

運動してないから減ってはいませんが

そんなに増えてもない これはやっぱり食べすぎていたのかな

2週間の月曜断食のおかげか、食べる量が少なくても

結構満足できるようになりました

今後も炭水化物を控えつつ 運動量を増やさないとだなぁ

おすすめYouTube

周りのママ友たちに聞くとお勧めされるのは

こちらの竹脇まりなさん 美人!

そしてオガトレ

オガトレやってる人がめっちゃ多い


  

三日坊主になるかもしれないけどぼちぼちがんばります