つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

カラフルくつした

カラフルな靴下が好きです🧦

ミニマリストに憧れていた時は

黒の靴下ばかりにして

どのペアでも困らないようにしてましたが

 

コロナ禍で、外出もままならず

おうち時間を過ごすうちに

黒い靴下がものすごくつまらなくなりました

 

そこで買ったのが

このカラフル靴下

北欧風の柄がかわいい💕

毎日履いてると毛玉もできるけど

そこはお値段なりだし

足元が目に入るとうれしいので😆いいです

ネイルをしてる時と似てる気分

 

息子には

adidasとかPUMAの靴下を買っていたのですが

「サッカーとかもやってないのに

こういうブランドのを着るのは好きじゃない」と言われたので

 こちらを買ってあげました 

最近、スニーカーサイズ👟が22cmになった

息子にも大きすぎることは無かったです

 

レディースだけど、そこは別に気にしない息子なので 

「かわいい!ありがとう」とうれしそうに履いています。

夏になったら、ショートパンツ🩳ばかりになる息子のために

この、ショートソックスも買おうと思ってます