つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

玄関にIKEAの鏡を貼る

ずっと、姿見が欲しかった🪞

一応 鏡はあるんだけど

壁にもたれかけてあって 時々すべって倒れる

危ないし でも良い位置がなくて固定しておけなかった

 

ネットでいろんなインテリアとか見てるときに

鏡をマグネットで付けているのを見つけて

さっそく真似してみることに!

 

IKEAに行って

この

LOTS ロッツ という鏡

4枚セットを買いまして

裏にマグネットテープを貼り付けました

で、玄関ドアにぺたり

簡単にくっ付いたー

f:id:myamchang:20210314204142j:image

これでお出かけ前に全身チェックができる!

玄関の壁に大きめの鏡を付けようかとも思ってたんだけど

狭いからあんまり離れて全身見るの難しそうだし

壁に一輪車とか空気入れとか置くときもあるからぶつかって割れたりしたら嫌だなぁと思ってたので

ドアに貼れるなんてこれは素晴らしい

マグネットだから簡単に外して位置も変えられます

f:id:myamchang:20210314204206j:image

3枚で全身がうつせたので

4枚セットの1枚はトイレのマグネットウォールに貼りました

f:id:myamchang:20210314204155j:image

トイレでも、身だしなみチェックしたい時あるよね?

 

欲しかった姿見が、思ったより安く壁も傷つけず

簡単に付けられて

しかも元にすぐ戻せるなんて大成功!