つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

おじさんとおばさんのポッドキャスト

ポッドキャスト聴いてます

基本的にラジオが好きなので

radikoで良く聴くんですが

よく聞くのがこちら

f:id:myamchang:20210805125752j:image

おじさん3人が語るポッドキャスト

 「素麺はあったら食う」とか

80年代のことばかり語ったり 

いろんな論を語ってます 

昔のアニメのエンディングソングとか

昔のビールのcmの曲とか

かかったりします

無駄が大事だったりとか 結局それは無駄になってないとかそんな感じ

 

f:id:myamchang:20210805125805j:image

おばさん2人が語るポッドキャスト

 おばさんだから over the sun

閉経物語とか 離婚物語とか VIO脱毛てか

バツイチじゃなくて没イチ(死別)の話とか

妙齢の女性になると出てくるいろんな話が

リスナー(互助会と呼ばれる)からの

赤裸々な、素晴らしいメールとお二人から聞けます

うなずきすぎる 赤べこになるポッドキャスト