つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

96円おつまみ!

f:id:myamchang:20230207111018j:image

96円おつまみを

お菓子のまちおかで買いました

なんと

96円おつまみが

まちおかで59円

すごいぞ おかしのまちおか

あなたの街にもありますか おかしのまちおか

まちおかはリーズナブルな値段でいろんなお菓子を売っている

現代の駄菓子屋のようなものです

 

さて最近トリュフ味のお菓子が流行ってるみたいで

トリュフ味のポテチとかスナック菓子をたくさんみる

けど、たぶんみんなそうだと思うけど

わたし トリュフ味がよくわからない

 

トリュフ味のお菓子を買ってる人は

トリュフの入ってる料理を

日常的に食べてないと思う!たぶん!

 

だからトリュフ味の事はよくわからないけど

食べてみた

f:id:myamchang:20230207111406j:image

見た目はアレだ こつぶっこ

 

 

こつぶっこは甘辛だけど

トリュフのは塩味でほのかに

きのこ味が…

 

しました

美味しいです いいつまみになります

www.shin-shouhin.com