つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

いつのまにか大穴! 子どもの新しい靴を買いました

息子が愛用してたこの靴

アディダスのFAITO というタイプの靴

 

f:id:myamchang:20200216100022j:image

よーく見ると、こんなにでっかい穴があいてた!

黒くて気づかなかったよ…

指がこんにちは😃

f:id:myamchang:20200216100028j:image

息子は、まだ履ける!とか言ってるけどさ

靴下汚れ🧦まくるし

よそのお家に行った時に恥ずかしい

(お母さんが)

 

ついでに、娘も

「おやゆびがあたるのよー」と言い出したので

お揃いで買う事にしました

f:id:myamchang:20200216100452j:image

Mad foot!

鮮やかなカラーが揃っていて

f:id:myamchang:20200216105147j:image

紐の部分はゴムだし、ベルクロで止めるので

簡単に脱ぎ着できます

f:id:myamchang:20200216105159j:image 

かかとに、空気のクッションみたいなのが入ってて

衝撃を吸収してくれるみたい

 

この、目立ちカラーは

運動会で我が子を探すのにも役立ちそう!!

 

メッシュ素材で、ムレには強そうだけど

雨には☔️弱そうだから 今度は

長靴を履くほどでもないけど

ちょっと濡れるなぁ〜って時の

靴を探さなくては。