つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

加湿器がうるさい

うちの加湿器はこれ

見た目は気に入ってる

 

 

BRUNO 大容量超音波加湿器 JET MIST BOE030-WH BOE030-WH

 

だってほらちょっとバルミューダに似てる気がしないでもない

値段は全然違うけど

 

バルミューダ レイン スタンダードモデル 気化式加湿器 BALMUDA Rain ERN-1100SD-WK

 

でも今シーズンの最初は良かったのに

いつのまにか

めっちゃうるさい

 

今までも無音ではなかったけど

結構静かだったのに

ハイパワーにしなくても

つけた瞬間からうるさい

これは元々が悪いのではなく

なんらかの原因で壊れてしまったんだと思う

今年は3年めくらいだったんだけど…うるさい

水はたくさん入って入れやすいし

洗いやすいし

使いやすいし

気に入ってたんだけど

うるさい

 

もうめっちゃイライラする

 

 

と言うことで買い換えました

ちょっと小さいこちら

アイリスオーヤマ流石のプライス

寝室に置くくらいにはちょうどいい

シンプルだし 

 

なにより   静か

 

安眠できます

でも花粉がすごくなって

今度は空気清浄機が必要になってきた!!

加湿空気清浄機にしたら良かったのか?

 

狭いリビングにそんなに色々置けなーい