つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

高級きのこ

ムスメはアマプラで

令和版の「うる星やつら」を見てた

ラムちゃんのかわいさに撃ち抜かれたらしく

ラムちゃんの絵を描きはじめた

私も好きなものがあるとその絵を描いて

気持ちを落ち着かせるのでやり方が似てる

 

今月の頭、ちょっと遠出をして

ムスメがお利口にしてくれたので

「コンビニでおやつ一個買ったげる」と

言って入った

そこに、うる星やつらバージョンのきのこの山

あった

これ!ラムちゃんのマグネットついてる!

f:id:myamchang:20230825103321j:image

と持ってくるムスメ

いつもスーパーで買うきのこの山

200円前後

まぁ、マグネット付きでもせいぜい

3〜400円ぐらい?と思ってセルフレジしたら

 

驚きの

698円‼︎

😳😳😳😳

え?と画面を3回ぐらいみた

スキャンを二重にしちゃった?と思った

 

でも、一個698円

 

5cm角のマグネットが入ってるだけで?

このマグネットが500円ぐらいするん?

よっぽど、戻そうかと思ったけど

後ろに待ってる人もいるし

仕方なく買った

けど、もうあの手のコラボは買わないと

強く思った

 

そもそもスーパーじゃなくて

コンビニで定価でお菓子を買うこと自体が

お母さん的には特別なのに

特別がすぎるわ

f:id:myamchang:20230825103910j:image

ちなみに、このラムちゃん仕様の箱の中には

いつものきのこの山の箱が入ってました

二重箱スタイル!

 

セリアとかキャンドゥでも

うる星やつらとのコラボ商品はあるらしいから

うる星やつら|【公式】Can★Do(キャンドゥ)ネットショップ

今度のぞいてみよう

 

うちにそういえば

アーニャのマグネットもあるけど

f:id:myamchang:20230825104734j:image

あれも結構なお値段で夫が買ってきてたのね

コラボ企画は魅力だけど

推しに捧ぐ愛の力💴試されるな