つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

今日のおやつ 水まる餅

今日のおやつは 水まる餅

f:id:myamchang:20230824114035j:image

神々しい感じで入ってる  

鳥居も描かれてるからかな ありがたい玉みたい 

この水風船みたいなのを

楊枝でプチっと刺します けっこう力がいる

こわごわ刺してたらできない

f:id:myamchang:20230824114106j:image

ちゅるん!!と出できた水まるちゃん

つやつやぷるんぷるんでかわいい

クリアなスライムみたい

f:id:myamchang:20230824114054j:image

透明感が素晴らしいので ガラスのお皿の下もくっきりみえる〜

ちょっと拡大されてる いろんな物を透かして

楽しんでから 食べるスタイル

f:id:myamchang:20230824114114j:image

きなこと黒蜜かけて〜

f:id:myamchang:20230824114122j:image

f:id:myamchang:20230824114128j:image

めっちゃ美味しかった〜うちの子たちは和菓子が大好きなので

気に入ったみたい 羊羹とか 大福とか わらび餅も好き

f:id:myamchang:20230824114137j:image

夏にぴったりのたのしい水まる餅