つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

今日のおやつ アザリーオーツミルクチョコ

お菓子 バレンタイン アザリー オーツミルクチョコレート ソルテッドキャラメル 130g×3枚

パッケージもかわいい

アザリーのオーツミルクチョコ

ソルテッドキャラメル味

カルディで買いました

オーツミルクを使ってるから

ヴィーガンの人でも食べられるチョコレート

スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿からやってきたみたい

f:id:myamchang:20240427151255j:image

普通の板チョコ🍫は50gぐらいだけど

これはたっぷり130g

重いわーうれしい重さ

開けてもかわいい

アザリー!って書いてある

f:id:myamchang:20240427151252j:image

割りづらいけどね

ソルティッドキャラメル味は

思ったより塩が効いてる

しょっぱいのが最初にくる

塩味強めのチョコレート

でも甘じょっぱいのは

手が止まらん

ついつい食べすぎてしまうー

このかわいいイラストは韓国のイラストレータ

Tomi Umさんという人が描いてるらしい

 

私が行ったカルディにはこれしかなかったけど

他のフレーバーもあるなら食べたい

美味しいチョコいろいろ

ピープルツリー フェアトレード板チョコレート 人気8種類セット 

ミルカ チョコレート オレオ 100g 3個セット ドイツチョコ 世界のトップブランド

ハーシー ジャイアントミルクチョコレートバー 214g