つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

子供の耳を守るヘッドホンを買いました

ヘッドホン使ってますか?

私はあんまり音楽に詳しくないので

持ってませんでした

子どもと新幹線に乗る時に

Amazonプライム・ビデオを見せる事があるんですが、その時に

耳に入れるイヤホンだと👂

痛いみたいだし、2人で片耳つづいれて

ケンカしたりしてたので

ヘッドホンを🎧買うことにしました!

 

娘には、

こちら

耳に当たる部分も柔らかくて、音量制限もついているのでぴったり!

カラーリングも可愛くてお気に入りです

収納袋もついていたので出しっぱなしにすることもありません

 コードが普通のじゃなくて細いロープというか紐みたいになってるのは

切れにくいのかな

3歳ぐらいから低学年の頭小さめな子にはとてもオススメ!

いろんな色があるよ!

イヤホンジャックが左右についているので

2つのヘッドホンを繋げる事もできます

 

息子は、頭もでっかくなってきたので

こちら

赤と黒の見た目カッコ良いみたいで

嬉しそうに使ってます

ボリューム制限と書いてあるけど

制限されてる気はしない…

小学生から大人の女性まで使えます

どちらも折り畳めるのでカバンにも入れやすく重宝してます

息子のは、私も時々借りてます

 

 二人一緒に動画を見るためにこのケーブルも購入しました

ELECOM iPod用モバイル イヤホン分岐ケーブル IPC-AS/BK

ELECOM iPod用モバイル イヤホン分岐ケーブル IPC-AS/BK

 

 あと、

こういうライトニングケーブルとつなげるやつ 

 

これで、年末の帰省の新幹線も安心です!!

でも、私のスマホが奪われてしまうから

タブレットが欲しいなー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村