つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

追記アリ!今回のコストコ13000円の内訳 その2

昨日のつづきです

今回一番欲しかったのはこれ

ゴールデンマルガリータ

夏にぴったりの爽やかなお酒 ロックでこのまま飲めます

マルガリータとは

テキーラ、ホワイトキュラソー、ライムジュース🍹のカクテル

すっきりと甘すぎず、飲みやすーい

お酒弱い人は炭酸でちょっと割るのも良さそうです

1000円ぐらいだった

f:id:myamchang:20190613235350j:image

f:id:myamchang:20190614093109j:image

アマゾンでも買えます

 

コストコに行った日は あんまり夜ご飯作りたくないので

冷蔵庫の作り置きと このハイローラーで夜ご飯

ハイローラーはフライパンで両面ちょっと焼いてチーズがトロッとしたところを食べるのが好きです

21個入って1380円

f:id:myamchang:20190613235315j:image

プルコギビーフもいいけれど、我が家のお気に入りはこちら

豚のニンニク味噌漬け 

100g108円って安い

約2キロ入って 2130円 

f:id:myamchang:20190613235301j:image

 折り紙1200枚!これ行く時にいつもなくて欲しかったもの

やっとゲットできました

300枚の束が4つ入ってます

小学校のお道具箱にいつも折り紙を入れておくのですが

図工で使ったり 休み時間に折ったりしてすぐなくなるので

まとめ買い 800円 

f:id:myamchang:20190613235332j:image

 

トーヨー 折り紙 徳用おりがみ 15cm角 23色 300枚入 090204

トーヨー 折り紙 徳用おりがみ 15cm角 23色 300枚入 090204

 

 

 最初に買ったもの全部並べて撮る時には忘れてましたが

息子の大好物のムール貝も買いました

f:id:myamchang:20190614090702j:image

これは簡単2パック入ってるのですが

パックのまんま、レンジでチンしたらお皿に盛り付けるだけ!

オクトーバーフェストとかに出かけると500g 1500円くらいで売ってるんですが

これは、約500g ✖️2 入って 680円!

急なお客様にも10分でおしゃれメニューが出せます

ワインにも、ビールにも合う!

私はゴールデンマルガリータと食べます🥂

 近くにコストコがない人はAmazonでも買えます

追記:これも買いました

 

f:id:myamchang:20190615171705j:image

ミックスビーンズドライパック!

必ず買うものです

ひよこ豆、赤いんげん、青えんどうが入ってます

使いやすい140gが6缶 

水煮になってるのではなくて、ドライタイプなのが食感もよくお気に入りです

そのまま食べれるので、サラダに入れたり

前日残った煮物とかに足して食べたりします

f:id:myamchang:20190615171739j:image

これは、始めて買っためんたいマヨネーズ

めんたいスプレッドと迷って、こちらの方が安かったので買いました

パスタか温野菜につけて食べる予定です

今度は何を買おうかなー

おススメを教えてください

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村