つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

オイデルミンをリピート!ピンクの瓶がかわいいお気に入り

f:id:myamchang:20200212080056j:image

愛用している 拭き取り化粧水が

なくなったので

f:id:myamchang:20200212080318j:image

リピートしました!

鮮やかなピンク❣️ このレトロな瓶がかわいい

 

はじめは、レトロな缶や瓶に心惹かれるタイプ

なので、完全なるパケ買いで買いました

 

でも、朝の洗顔代わりにコットンにつけて

使ってみたら

さっぱりして気持ちいい!

冬場に水で洗うより簡単だし手早くできる

アルコールも入っているので 拭き取ったあとは

オイルをつけて 化粧水をつけてます

 

夜にクレンジングの後、もう一回

この、拭き取り化粧水をすると

コットンに汚れがつくこともある

 

落としきれない汚れもちゃーんと落としてくれてるようで気持ちいいです

ゴシゴシは厳禁ですが!

 

しかも、安いのです

私はAmazonで買うことが多いですが

500円程度!こんな値段で

天下の資生堂の化粧水が買えるなんて

すごーくおすすめです