つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

通販でおあずけ

私のインスタの広告によく出てくる

お洋服通販サイト

frene.jp

 

こちらのお洋服が安くて可愛いので

買ってみることにした

買ったのは2月の頭だったかな

 

4月からの懇談会とか説明会にもきていけるかなと

このカーディガンとブラウスのセット(11000円)を購入

f:id:myamchang:20230308120157j:image

本当はパンツもセット(18000円)のが良かったんだけど

このパンツはワンサイズらしくて

裾にスリットが入ったデザインなので

150cmちょっとの私には絶対に大きいし裾直しもできない!

ということで諦めた

 

なかなか来ないなぁと

よーくみたら4月以降に発送って書いてある

※3/7 16:00までのご注文→4月上旬〜中旬順次発送

 

ちなみに今買うと

4月下旬〜5月上旬順次発送なので 暑くなってる

ブラウスは着れるか

 

通販は田舎に住んでいたため小さいころから

セシール ニッセン 千趣会

フェリシモも「はいせんす絵本」って名前だった時から好きなんだけど

思った時にすぐ手に入らないのがつらい

 

Amazonの配達の速さに慣れちゃったからなー

 

その時欲しいかどうかわかんないからなー

うっかり他のに目移りしちゃって買ったりするかもなー

 

さまざまな通販サイトがある今日このごろ

かわいいサイトを見て頼んだら

中には実際とどいたらとんでもない!みたいなサイトもあると聞くし 届くのが楽しみだけどこわい

 

 

幼稚園〜小学校生活で1番お世話になったのは

間違いなく

ベルメゾン!

子どものポッケに入る小さいハンカチも

パフスリーブになってるかわいいポロシャツも

汚れが気にならない足裏が濃い色の靴下も

フロッキーもエプロンもパジャマも

なんでもある!

ありがとうベルメゾン

www.bellemaison.jp