つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

自由が丘でモーニング

自由が丘でモーニングを食べた

最近、人と会いやすい雰囲気になってきて

会いたい人には会わなきゃ!ということで

誘われたらすぐに誘いに乗ることにしてる

 

で、誘われて自由が丘

子供が学校に行ってる時間を有効に使おうと言うことで

モーニング

みなやす珈琲

みなやす珈琲
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-13-2 自由が丘TATSUMIビル1F~2F
r.gnavi.co.jp

自由が丘から徒歩1分 トレインチの近くでした

1階にレジがあって 2階にテーブル席が10席くらい

こぢんまりとしたナチュラルな雰囲気のお店です

 

カフェオレとパンを注文

先にカフェオレが来てしばし待つ

f:id:myamchang:20230315230314j:image

 

パンはあんバタートーストにしました150円

 

f:id:myamchang:20230315230337j:image

バタートースト100円とピザトースト200円もあったけど

私はあんこ好きなので

あんこが足りないなーって言うお店もあるけれど

ここは結構たっぷり

パンもふわふわで十字に切れ目が入ってるので食べやすい

リーズナブルだし

おなかをふくらませてから自由が丘を散策するのにぴったりです

 

モーニングってなんか楽しい

アフタヌーンティーになるとどーーーーん!と値段も跳ね上がって

ハードルが高くなるけど

モーニングはお手頃価格でお得感満載なことが多いから

 

子供の時は家族で週末にモーニングとか行ってたけど

うちの近所にはモーニングやってる喫茶店がないのが残念

 

その後はイデーに行ったり

www.idee.co.jp

TODAY'S SPECIAL でサボテンを買ってみたり

www.todaysspecial.jp

 

わたしの大好きなカタカナでちょうちょのピアスを買ったりしました

katakana-net.com

f:id:myamchang:20230315234336j:image

人と会うとパワーアップする