つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

パンケーキ🥞のRusaRukaへ

 

Rusa Ruka 自由が丘
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-20-19 1F
1,500円(平均)
r.gnavi.co.jp

パンケーキのRusaRukaに行ってきました

久しぶりのパンケーキ🥞🥞🥞🥞 

 

パンケーキブームは終わってる気がするけど

ブームが終わってもあるならきっと人気店ということ

とにかくパンケーキは美味しいので良いです

https://rusaruka.com/menu/rusa_menu_grand.pdf

 

ふわふわほろ苦パンケーキを頼もうと思ったら

売り切れでした

パンケーキが売り切れ?と思ったけど

ほろ苦ソースが終わっちゃったのか

 

ぐりとぐらみたいな厚焼きパンケーキにも惹かれたけど

それは30分くらい焼くのにかかるそうなので

こちらにしました☟

f:id:myamchang:20230227190430j:image

クリームチースオレンジと

とろとろチーズマウンテン

どっちもチーズだった!

半分ずつしてシェアして食べてお腹いっぱい

甘いのとご飯系どっちも美味しい

 

自由が丘の住宅街にある

インテリアがかわいいおみせ

 

そしてどうやら、

パンケーキメニューを頼んだら

クラシックパンケーキがおかわり自由

そんなに食べれんけどね

テーブルにはパンケーキシロップがあったから

もうちょと食べたいんだよな〜って時には嬉しいサービス

 

久しぶりの自由が丘は

駅前は閉まってるお店も多いし

工事中が多いなあと思ったら

再開発が進んでいるらしい

駅前に14階建ての商業施設ができるらしい

 

自由が丘って小さい路面店とかが多くて

高いビルがないイメージだったから

どんなふうになるか楽しみ