つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

バイト始めます

バイト始めます

と言っても1ヶ月の短期バイト

面接に行って 雇ってもらえることになりました

 

研修がありその日は

黒いパンツに袖だけちょっとシースルーのカットソー

天気が悪かったのでサイドゴアのブーツ

ラベンダーカラーのマスクという格好

 

職場に制服はなく

地味な服とのことで

  • マスクは白
  • シースルーはダメ
  • 靴は黒いパンプスかローファー

とことごとくNGが出されました

 

マスクは任意ですって

言われたけど

そこの職場で外してる人1人も居なかった

そうなると外せないわ

覚える事もたくさんあるから緊張する

 

黒、白、紺あたりの服

探しておかねば

困ったらGUに行こう!

黒いズボンはあるから

トップスがTシャツはダメだし

ポロシャツとかブラウスなんて

着ないし…

 

とりあえず黒カットソーと白シャツがあるから

これを交互に来ていこ

 

靴は

黒ければいいはずだから

中華街で買ったカンフーシューズは

いけるかな

 

[Augmap] [Amazon限定ブランド] カンフーシューズ レディース パンプス ストラップ フラットシューズ ラウンドトゥ バレエシューズ 黒 歩きやすい 柔らかい ローヒール ゴムソール カジュアル ラク 春 夏 秋 (ブラック, 23.5cm)

 

雨に弱そうだけどな

 

とにかく1ヶ月だけだから

なんとかがんばろー!

夏休み明けには

長期の仕事を探そう!