つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

最近ハマっている動画「片付けトントン」

私が最近暇な時についみてしまう

お気に入りyoutube を紹介します

ゴミ屋敷を片付けるお掃除屋さんのチャンネルです

こちらの片付けトントン


【ゴミ屋敷片付け】玄米茶ラブ♡なワンルーム①

 

ゴミ屋敷のテレビって

悲壮感ただよう老人が出てきて

モザイクだらけの中、説得してみたり

芸能人が一緒に片付けたり

潔癖症な人をわざと行かせて

キャーキャー叫んで

「ありえない!!」とか

おどろおどろしいVTRにしてありますよね

あれは、苦手なんですが

 

片付けトントンの動画は

もう、プロの人たちが

どんどん、テキパキ

淡々と片付けていって

すごく気持ちいいんです!!

 

どんなに酷い状況でも、

「さ、やっちゃいますか!」って感じで

きれいに分別して回収

BGMと、ナレーションも面白いし

もし、片付け頼むならここに頼みたい!

と思ってます。

 

うわぁ〜って感じじゃなくて

「なるほど、この量か」

「じゃあ、こっちからやるか」

「休憩もちゃんととろう」

みたいな感じが良くて

社員の人たちの、チームワークの良さも

伝わってきます。

 

ぜひ、みてみてください!