つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

欲しいものを探す引きこもりの日常

最近何にも買ってない

2月は何にも買わなかったなぁ

それはお金を稼いでないからだけど

そんなに卑屈になってもいけない

求人に応募はしたしね

返事こないけど

 

物欲は無くなったわけではなく

お出かけもしないので

もっぱら通販サイトを除いて欲しいものを探してます

まずこの猫ちゃん!かわいい

動物モチーフとか、顔がついてるものにめっぽう弱いので

これ欲しい

モフモフしたい 膝の上に置いて撫でていたい

 

でも、春になるからモフモフは暑苦しいかな

こっちかな

カゴに猫ちゃんを入れて連れ歩いてるみたいでかわいい

こっちかな

これ小さいからスマホと財布だけ入れたり

バッグインバッグにして貴重品だけ持っとく時にいいかも

 

 

あと靴が欲しい!!

コンバースのメリージェーン

ウイングチップが可愛すぎる

シャルルシャトンのナースシューズみたいな

この靴もソールの厚さがかわいいなぁ

ちょっとお出かけにはこのローファーもいいな

かっこよく履けそう

今日は天気が悪いから

どこにも出かけてないけど

 

毎日毎日

起きたらまず

ヒートテックの上下を着てから

メリノウールセーターと

エストがゴムのズボンを履く

全部ユニクロ

 

セーターもズボンも3つずつくらいあるから

毎日毎日ちょっと色が違うだけで

ほぼ一緒

 

外に出る時は

3年前のユニクロのアウター(汚れてもいいやつ)

 

春になる前に新しい服を買って

引きこもりから脱しよう