つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

2020 今年買った服を振り返る

今年買った服

例年よりは少ないけれど、今年も服をいくつか買いました

必要ないといえばなかったんだけど

ずーっと自粛してるとストレスも溜まるので

「なんか、買いたい!!!」ってなってポチッとするとか

が、何度かあったように思います

今年もほとんどユニクロです

まず、スタンダードなボーダーを一枚

一枚あると安心なやつですね 毎年更新してる気がします

f:id:myamchang:20201205231022j:plain

あと、人気だと聞いて買ってはみたものの全く似合わなかったので

すぐに友達にあげたスカート

40代なのにいまだに失敗する...

f:id:myamchang:20201205231247j:plain

ジョガーパンツも一本

これはシワにならず、すぐ乾いてらくちん

おうち時間によく履きました

f:id:myamchang:20201205231411j:plain

このあたりで

「なんかワンピースとかお出かけっぽい服欲しい!!!」

となって買ったのがこちら

f:id:myamchang:20200624231434j:plain

f:id:myamchang:20200624231441j:plain

6月末の頃だったんだなぁ

myamchang.hatenablog.com

 

そしてまたゆったりお家用の服を買ったり

これはパジャマ↓

f:id:myamchang:20201205232005j:plain

ワンピース買ったり

これは去年買ったノースリーブは良かったけど

この袖丈は似合わなかった↓

f:id:myamchang:20201205232102j:plain

そして

ユニクロ以外で服が買いたいんだ!!! 」

と無印の←あんまり変わらない 

ネルシャツを買ってみたり

f:id:myamchang:20201205233228p:plain

 久々にフェリシモの通販してみたり

f:id:myamchang:20201205233503j:plain

 やっとこさ、お出かけできるようになって

「お買い物楽しいいいい!!!」

となってお店で買った服!

 後ろが長いしゃれたシャツ↓

f:id:myamchang:20201205225556j:plain

 

 

後は、寒くなってから

黒いタートルネックセーター

グレーのクルーネックセーターを

ユニクロで買いました

買うつもり無かったけど、コロナ太りが戻らず

去年のセーターがピチッと肉々しかった🍖ので

 

こんな感じの1年のお買い物でした