つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

La Maisonセンター北

先日友達とひさびさのランチ

行ったのは

ラ・メゾン センター北店

r.gnavi.co.jp

ランチはパスタランチか

その時々のメインを選べるランチ

各ランチの前菜も選ぶ事ができます

静かなお店だけど ランチにキッズパスタがあるのはありがたい

f:id:myamchang:20230206091506j:imagef:id:myamchang:20230206091515j:image

ちょっとややこしいけど

組み合わせを考えるのは楽しい

選ぶ物によってお値段が変わるし

デザートにケーキも付けたかったので

🍰吟味して吟味して選びました

 

前菜はカルパッチョ

玉ねぎで見えてないけど美味しかった

長浜 中央卸売鮮魚市場 直送! 天然鮮魚のカルパッチョ

f:id:myamchang:20230206091548j:image

メインはエビのトマトクリームパスタ🦐🍅

こういう時のエビの頭はどうするの?ってちょっとドキドキする

そっと横によけて置いたけど 殻付き海老とかだと焦る

北海道 増毛産ボタン海老と加布里キャベツの

トマトクリームソースフェットチーネ

f:id:myamchang:20230206002924j:image

食後に

ホットコーヒーと

オレンジと抹茶のケーキを注文

不知火と八女抹茶クリームのティラミスタルト

f:id:myamchang:20230206002954j:image

全部名前が長くて立派!

頼む時にどこで略して言おうか迷ったわ

店員さんはみんなやさしくて笑顔でとても良いお店でした

 

いつもは質素にしてるし

ランチなんてすごく久しぶりだったから

私にしては破格の3000円超えだけど

楽しかったし美味しかったし贅沢してよかった

 

ここと同じ系列のお店なんかな?

r.gnavi.co.jp