つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

2019 おしゃれなキッズサングラス おすすめ5選 

紫外線がきつくなってきました

それもそのはず

紫外線のピークは5月から8月

なんです💦

 

目の病気には、実は紫外線が原因となっているものが多くあるそうです

そして、子どもは大人よりも紫外線の影響を受けやすいらしい

 

そんなキッズの目を守るために!おしゃれでかわいいサングラスを

探してみましょう

まずは子供が気に入ってかけてくれないと始まりませんからね

f:id:myamchang:20200616092709j:plain



 

 

  • ポップな色が可愛いオシャレメガネ

ハニーキッズサングラス

カラフルな色合わせでかけるだけでとってもオシャレ

見た目だけじゃなくてちゃんとUV400カットで目を守ってくれます

オリジナルビニールポーチ付き

 

 

  • 紫外線対策先進国オーストラリアから

ルクアンドソーダ

紫外線の強いオーストラリアの厳しい子供用サングラス基準

(AZ/NZS1067)を満たし

屋外スポーツ、スポーツ観戦用として推奨されるレンズ

 UV400カット

 なんといっても、大人顔負けのオシャレなデザイン!

 

 

  • 安全性を追求次世代サングラス 

紫外線をほぼ100パーセントカット

やわらかくて折れにくいフレームで日本人の骨格に合わせた

設計になってるそうです

カラーも豊富で オリジナル巾着付き

 

<

 

  •  プチプラでファッションのアクセントにも

オーシャンアンドグラウンド

756円というお手頃価格 

UVについては記載がありませんでしたが夏のコーディネートのアクセントに

ファッションアイテムとしてプラスしてみるのもいいですね

 

  • クリアカラーサングラス

実は、サングラスの色の濃さと紫外線カットには関係がないらしいです

色のついたメガネが苦手なお子様には

クリアなレンズにUVカット機能がついたメガネならすんなりかけてくれるかも

しれませんね

 

 

こどもの目を守るために ぴったりなサングラスを探しましょう