つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

細見えクロックス セレナ登場!

サンダルの季節がやってきました

水濡れに強いビーサンもいいけれど

オシャレにも見せたい!

定番のスポーツサンダルもいいけれど

立ったまますぐに履けるサンダルが欲しい!

 

そう思ってる私にぴったりのサンダルがありました

 

それが クロックスのセレナです

見慣れたデザインのクロックスとは違う

女性らしい細見えデザイン 

しかもストラップにくぐらせるだけで楽に着脱可能

もちろんクロックスの特徴である軽い履き心地とやわらかなクッション性

サンダルタイプ、フリップタイプ、スライドタイプがあります

 

こちらがサンダルタイプ

スポット履けるのは嬉しいかぎり 

シンプルなデザインにTストラップが女らしさを引き立てます

チャームがついてるタイプもあり、お出かけにもぴったり

日焼けした肌にはシルバーやゴールドのチャームが素敵だと思います

 

こちらはよりすっきりとした

フリップタイプ

足が見える部分が多いので足が長く見えるかも ヌーディでビーチや

サマードレスにぴったりです

 より、履きやすいカジュアルな

スライドタイプ 

これはものすごく履きやすそうなので玄関や、ベランダに一つあると

可愛いのにすごく役立ちそう

夏らしい爽やかカラーから、肌馴染みのいいカラーも

これからの夏のリゾートやタウンユースにもおすすめです