つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

歯ブラシを1年分買ってみる

歯ブラシをまとめ買いしました。

どーんと40本 

f:id:myamchang:20200716144331j:image

家族4人、月に一回変えるとして

1年で48本のはずですが

2〜3ヶ月に一回 歯医者さんで🦷

クリーニングをしてもらいます

その時に歯ブラシをもらうのでこれで足りそう

 

子どもの歯ブラシオススメ

歯医者さんでいつももらう歯ブラシと

同じものを楽天で見つけました!

f:id:myamchang:20200716144412j:image

 一本当たり 63円

コスパ最高!20本買うと歯磨き粉も付いてきました

 

大人用はこちら

f:id:myamchang:20200716144422j:image

4本×5色の20本セット!

鮮やか〜夫と分け合って使おう

一本当たり 69円 

 

 

できるだけ、消耗品をまとめ買いしようと計画中

(買い占めはしないけど徳用サイズに変えたりとか)

半年分とか、ストックの場所が取れればだけど

置けるようにしたいなぁ 

 

ストックの場所がもったいないし まめに買いにいけばいいか

と思っていたけど  これからもスーパーに行く頻度を抑えたいしね