つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

今日のおやつ ふわしゅわスフレプリン

近所のファミマに行ったらみつけた

ふわしゅわ!スフレプリン

f:id:myamchang:20200901122227j:image

この高さがいい 

甘いものを食べたい欲を満たしてくれる!f:id:myamchang:20200901122223j:image

スフレがふわふわ

スフレってどうやって作るんだろう?

お菓子作りしないからわからないけど

やっぱりメレンゲでできてるのかな
f:id:myamchang:20200901122214j:image

スプーン🥄入れたら

しゅわーって 空気感がすごい

プリンのところまでいっぺんにすくって食べる

f:id:myamchang:20200901122219j:image

断面を見ると層になってて

スフレと生クリームと、

プリンとスフレの間にも何かあって美味しい💕

なんだろこのクリーム?ソース?

 

普段はスーパーで子供のおやつしか買わないけど

コンビニスイーツって進化してるし

コンビニ限定とかいっぱいあって

特別ご褒美感があるので

やっすいご褒美だけど

パート主婦の楽しみです