つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

家から出ないのはわりと平気なダメ人間

無職の引きこもりですこんにちは

私は今日も家から一歩も外に出ませんでした

もうすぐ日が暮れようとしています

ああ、無駄に過ごしてしまったなぁと言う気はするけれど

案外平気

うちのリビングの日当たりがいいからかも

これが日が当たらなかったら嫌だろうなぁ

リビングの窓が大きくて良かった

 

娘が似顔絵を描いてくれました

みんなの顔描くねー

と、ピクシブで描いてくれたので

せっかくだから使ってみる

 

おうちにいるのは楽しいなぁ

ダメ人間だと思われるから 言わないけど

職探しもしてるし、働きたくないわけじゃないんだけど

働きたいと言うよりもお金を手に入れたいわけだから

やっぱり、外に出たい!という気持ちは弱い

 

今日もなかやまきんに君の筋トレをしてご飯を作って

洗濯して

アマプラ見てブログ書いて

過ごしてしまった