つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

寝室にもテレビ?プロジェクター?

うちには、36インチぐらいの

小さいテレビが一台しかありません

給付金でテレビを買い換えようかなーと

思ったけどまだ

 

そもそもテレビより

YouTubeAmazonプライムを見ることが多い我が家

今度はアマプラも見れるテレビにしよう!

といろいろ探しているんですが

 

子ども達もみたいYouTubeが違うし

夫もYouTube見ながらトレーニングしたり

私もAmazonプライムがみたい!

 

そうなると、今まではスマホiPad、パソコンと

いろんなデバイスを駆使してましたが

スマホの画面は小さいので揉める

 

寝室にももう一つテレビを設置した方がいいのかなぁ

でもそうなるとテレビ台も必要だし

できればベッド以外置きたくないし…

 

と考えていると

プロジェクター!と言う案が!

最近のプロジェクターは

アプリを使っていろんな動画が見れるらしい

大画面で観れるし 場所も取らないなら

プロジェクター導入もあり?

 

大きなテレビに買い替えか!

2台目のテレビを寝室に置くか!

プロジェクターを導入するか!

 

どうする?