つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

つぼみスクール

娘が

「学校でつぼみスクールがあったよー」と

帰ってきた

www.wacoal.jp

つぼみスクールは

下着で有名なワコールがやってる

女子小中学生のための出張下着教室

 

オンラインで学ブラ教室もやってるみたい

www.wacoal.jp

娘はまだブラジャーが必要ではないけど

まわりはチラホラ付けてるみたいなので

気になってる様子

今は下着は

ユニクロの胸の所が二重になってるタンクトップ

買ってたんだけど 

今は売ってないみたいだから

楽天でも同じような物をみつけた

 

今はかわいいファーストブラがたくさんあるから

かわいいのを買ってあげたいなぁ

娘はシンプルなのが好きだから

スポーツっぽいのが良いかもしれない

ショーツとお揃いのかわいいのとかないかなぁ

 

娘は小柄だし私も成長がゆっくりしてたから

周りを見て学ぶ事が多かったけど

逆に

成長が早いと気になることも多いだろうな

みんなが付けてないのにブラするとか

なかなか勇気がいるよね

どんな子も

心がまだ育ってないのに体が急成長して戸惑うことも

あるだろうから

そういう時に相談に乗れるようにしておきたい

 

一緒にかわいい下着選びがしたいなぁ