つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

山葵色がすきだ

今週のお題「わたしの好きな色」

f:id:myamchang:20190625133404j:image

 

好きな色はなんだろう

子どもの時は、好きな色=好きな服

だったので

タンスの中がその時好きな色ばかりになってしまっていた

小学校低学年の頃は

赤とオレンジ

高学年は緑だった

黒はぜったい着ないと決めていた時期もあったなあ

 

今も緑が好きで、青みかがった緑

なんて言うんだろう?と探してみたら私の好きな色にきっと一番近いのはこれだった

山葵色(わさびいろ)

f:id:myamchang:20190625133949p:image

この色が1番落ち着く気がする

この色の手帳とかあったらいいな 

側におきたい色

 

でも、やっぱり派手なものも好きなので

これにビビッドなピンクの小物とかあわせそう

 

小物は、地味なものより手にとって楽しい、ちょっと面白いものの方がいいな

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村