つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

1年生女子の欲しいもの 2019〜うちの場合 7選 その1

f:id:myamchang:20190910104442j:image

 

誕生日が終われば

クリスマスには何をもらうかしか考えてない娘が欲しいものリストを作ってました

物欲!

 

 

 ねじハピ

電動ドライバーが付いていて

パーツを組み合わせて小物入れとか作るらしい

物作りが好きな娘は大好きそうなおもちゃ パーツも買い足せるみたいだから

これはいいかもしれない


トイザらス - ねじハピ

プープシーサプライズユニコーン

とにかくでっかいユニコーンのお人形が入ってて

ドリンクを飲ませて、お人形をシェイクすると

スライムのウンチ💩をする!!!というもの

え?うんち?そこが楽しいのか。そのあとお人形の中はどうなるの?

お値段約一万円


超巨大!一万円の海外サプライズスライムが凄すぎた!【閲覧注意 ユニコーンうんちスライム】


L.O.L.サプライズ!アイスパイ ビガーサプライズ

これは、今はまっているL.O.L.サプライズのグッズがとにかくたくさん入ってる

福袋的なサプライズ!でも、何が出るかはわからない

これはお母さん(私)に反対されたので

L.O.L.サプライズ!アイスパイ ビガーサプライズ 

消してあるw


超巨大!L.O.L.サプライズ!のビガーサプライズと謎解きL.O.L.を超大量に開封してみた!【サプライズトイ】

myamchang.hatenablog.com

大量にプラゴミが出るのが苦手なんだよーお母さん そして高い!

バービー自転車

いや、リカちゃんの自転車持ってるじゃん

そしてバービーのグッズにはなぜかもれなくバービーが一体付いてくるので

ものすごい勢いでバービーが増えていく!このバービーは膝が曲がるのね

 

ちなみに、リカちゃんのは電動自転車3人乗りで

電動で自立して走ります 日本のおもちゃすごい!

リカちゃん自転車には人形がついてきません

ユーチューブ見たり おもちゃ屋さんにいくたびに好きなものがコロコロ変わったり

増えたりするけど
ほしい物リスト」を作るのはいいね
お母さんも作ってるよ 
やりたいこと、見たいもの、食べたいもの、欲しいもの
いろいろ書き出してみるのが私は好きです 
そうすることによって、頭の中も整理されるような気がします
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村