つきのつれづれ

好きなものに囲まれたい主婦

LOLサプライズ★アンダーラップ★タカラトミー神対応

 LOLサプライズ

LOLサプライズとは今小さな女の子に大人気の

サプライズトイです ガチャガチャ形式で中身の見えないカプセルに可愛いお人形が入ってるというもの

myamchang.hatenablog.com

 

先日、お誕生日だった娘はお母さんがなかなか買ってくれないLOLサプライズを

おばあちゃんやら、伯母ちゃんやらにねだったのです

 LOLサプライズアンダーラップ

まず、パッケージをめくるとまたパッケージに包まれてる!!

マトリョーシカのように これが子供は楽しいらしい

f:id:myamchang:20190804175759j:plain

でも、ゴミ多すぎない?
 

 出てきたカプセルには パスワードを並べてロックを開けるようになってます

クラウンとダイヤを合わせてボタンを押すとロックが開く!という感じ

f:id:myamchang:20190804180109j:image

 

でも、一番てっぺんのロックは最初っから空いてました

閉め直してもパカパカ すぐ開いちゃう

f:id:myamchang:20190804180125j:image

まぁ、海外おもちゃによくあることか ひとつめの LOLもドレスのグリッターがはげてたし…

中身はこんな感じ↓

f:id:myamchang:20190804180051j:image

カプセルに お人形、お洋服、サングラスにボトル

そしてスパイグラス

スパイグラス

スパイグラスで、パッケージを見てみると

秘密のメッセージが浮かび上がる!!

f:id:myamchang:20190804175731j:plain

なので、娘は大量のパッケージも保管してるみたいです

f:id:myamchang:20190804175759j:plain

この子は

 GOODIEちゃん ボトルで、水を飲ませると、

口から水を吐く😨 

え?っていうサプライズでした

一つだけ持っていたリルスリラーちゃんとおんなじリーゼント

f:id:myamchang:20190804180144j:plain

 

 ダメ元でタカラトミー

娘がとってもたのしみにしてたLOLサプライズですが

アゴールは髪の毛がカチカチだったし(これはガチャだからしかたない)

スカートも色がはげてたし↓

f:id:myamchang:20190729182645j:plain

アンダーラップのカプセルはせっかく持ち運べるように取っ手がついてるのに

一箇所が閉まらないから持ち運べないし

「あんまり嬉しくないサプライズもあったね…」としょんぼりするので

ダメ元で、タカラトミーLOL専用お問い合わせフォーム

にメールしてみました

でも、もし新しい商品と交換になっても何が当たるかわからないし

娘はお人形自体は気に入ったというのでカプセルだけとか

スカートだけとか交換は無理だろうと思ってました

でも、聞いてみてから娘にその返事の説明をしたら納得するだろうと思ったのです

タカラトミーから嬉しいお返事

メールから数日後、返事が来ました

なんと、アンダーラップのカプセルと

グラマークイーンのお人形だけ交換可能とのこと!

今あるおもちゃは

届いたら着払いで送り返してくれとのことでした

娘も大喜び!

さすがタカラトミーさん!神対応ありがとうございます

新バージョンもきっと欲しがるだろうな

ベイビーかペットが出てくるバージョンもあるらしい

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村